2019年12月に岡崎市に美容室riley(ライリー)をOPEN‼️ 世界の髪に悩める方が幸せになるように✂️

日々のケアやオススメスタイル、商品などを紹介!!質問などもお気軽にどうぞ😁

退職と開店の挨拶になります!?

f:id:biyousijun:20190917232820j:plain

拝啓

 

時下いよいよご清栄のことお喜び申し上げます。

平素は格別のご愛顧をいただき、厚く御礼申し上げます。

 

急ではありますが、私藤井は、このたび2年間お世話になりました美容室ナトゥー豊田駅前店を11月10日に退職し、12月4日から自身の美容室riley(ライリー)をオープンする運びとなりました。

 

これもひとえに皆々様の温かいご指導、ご支援の賜物と深くお礼申し上げます。

 

この新たな店舗をスタートラインにこれまで培った技術や経験を活かして、お客様のより一層喜んでいただけるようなサービスに努めて参ります。

 

私がずっと夢に抱き続けていた、こだわりが詰まった内装や最新の薬剤やトリートメントを導入していきます。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、今後もご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

 

まずはブログにてのご挨拶とご案内申し上げます。

 

敬具

riley代表 藤井惇平

岡崎市名西町1番地1 ヴィオラ日名)(北岡崎駅徒歩10分・駐車場10台)

 

お店に来たこと無い方でもお気軽にご質問下さい。

お店LINE...@liu4936o

 

ご予約はこちらから、riley

beauty.hotpepper.jp