2019年12月に岡崎市に美容室riley(ライリー)をOPEN‼️ 世界の髪に悩める方が幸せになるように✂️

日々のケアやオススメスタイル、商品などを紹介!!質問などもお気軽にどうぞ😁

riley✖️COTA

こんにちは、岡崎市で美容師をしてます✂︎藤井です✂︎

 f:id:biyousijun:20200419215945j:image

『COTA全商品の割引販売について』


新型コロナにより自宅でのヘアのメンテナンスが難しい日々が続くと思われます。
そこで僕たちrileyでも何かできることがないかと考え、当店で取り扱っているコタのシャンプー、トリートメント等、全商品30%OFFで販売することにしました。

スタイリングベースはアウトバストリートメント、
レミークホームケアは当店でコタのトリートメントをしている方へのおすすめ商品です。

正規料金、そこから30%off+消費税で販売いたします。
また販売に際し、二つの条件がございます。

1、等店を利用履歴のない新規の方は、住所、お名前、電話番号を記入して頂きます。(既にお店に来店されている方は必要ありません。)

2、欲しい商品がありましたら、種類、サイズ等を選んで、まずはお店にお電話ください。
Tel:0564-73-7220

即発注後、届きましたらこちらからお電話差し上げます。
もちろんどれにすればいいか悩まれる方も気軽にご相談ください。

またこういった状況の為、もしかしたら生産がストップし当店で用意できない場合がございますのでご了承ください。

不安な状況が続く中、少しでもお力添えできたらと思います。
楽しい日々が戻ることを願って、皆さんでこの大変な時期を乗り越えましょう。

お店に来たこと無い方でもお気軽にご質問下さい。

お店LINE...@liu4936o

 

ご予約はこちらから、riley

beauty.hotpepper.jp