2019年12月に岡崎市に美容室riley(ライリー)をOPEN‼️ 世界の髪に悩める方が幸せになるように✂️

日々のケアやオススメスタイル、商品などを紹介!!質問などもお気軽にどうぞ😁

rileyの緊急事態宣言発令後の取組について

こんにちは、岡崎市で美容師をしてます✂︎藤井です✂︎

f:id:biyousijun:20190917232820j:plain

いつもrileyをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染が拡大してる中、緊急事態宣言の発令により、当店では以下の取組を行って参ります。

1 従業員のマスクの着用
(マスクが入手困難な為、徹底できない場合がございますがご了承ください)
2 従業員の手指消毒、手洗いうがいの徹底
3 お客様への来店時の手指消毒の徹底
4 店内の換気や消毒液によるセット面を含めた店内環境維持
5  セット面の充分な間隔確保
6  スタッフの検温による健康管理

また、発熱・咳・くしゃみ・鼻水などの症状がある方はご来店をお控えください。
上記症状が見受けられた場合、検温をお願いし、37.5℃以上の方には施術をお断りさせて頂きます。
2週間以内に海外に渡航歴がある方もご来店をお控えください。

営業に関しましては、現在頂いているご予約はそのまま受け付けております。
不安になられている方もキャンセル、変更等承っておりますので気軽にご連絡下さい。
Tel:0564-73-7220

今後につきましては営業時間の短縮やお客様の人数制限、要請によっては休業の可能性もございます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、お客様やスタッフ、またその周りの方々の健康と安全を配慮しての対策です。
一人一人がこの事態について考え行動することで新型コロナが早く収束し、今まで通り皆様が心配なくサロンにお越し頂けるように願っています。
そして事態が落ち着きましたら、全力で皆さんのキレイのお手伝いをさせて頂きますので何卒ご協力お願い申し上げます。

riley

お店に来たこと無い方でもお気軽にご質問下さい。

お店LINE...@liu4936o