2019年12月に岡崎市に美容室riley(ライリー)をOPEN‼️ 世界の髪に悩める方が幸せになるように✂️

日々のケアやオススメスタイル、商品などを紹介!!質問などもお気軽にどうぞ😁

顔や頭皮のたるみを防ぐには!?

f:id:biyousijun:20181202000111j:plain

 

こんにちは、豊田市で美容師をしてます✂︎藤井です✂︎

 

顔のたるみは頭皮からやってくる‼️
そう、手遅れになる前にしっかりケアせねば😓

ということで頭皮について軽く書いていきます。
まずなぜ頭皮と顔のたるみが関係してくるのかを言うと、、、繋がっていますからね(^_^)

頭皮だって皮だからケアを怠ればたるんできます。
そして重力に引っ張られ下に下にと落ちてきます❗️
それが顔のたるみに繋がってくるんです。
ということは頭皮ケアをするだけでエイジングケアに繋がるって事です👍

ということで色々と気になっている方も、そうでない方も早めに取り掛かっていく方がいいと思いますよ(^_^)
具体的にどんな事をするといいかは

①サロンでヘッドスパ種類も豊富だし、時間もたっぷりとって頭皮ケアができます。
お時間が許すなら是非やっていただきたいです。
最近だと便利なヘッドスパ家電もありますね😉


②自宅でシャンプーマッサージ最近は炭酸シャンプーなどもあり自宅でも簡単に頭皮ケアができるようになりました。
週に1、2回のペースで5分程でもいいので頭皮をマッサージすると血流も良くなって頭皮環境が整ってきます。ヘッドブラシもオススメです😉


③自宅で頭皮に美容液
頭皮環境を整えたり血流を促したりする商品も結構種類が出てきているので毎日の習慣にできるといい状態に保てると思います。
美は1日にしてならずです(^_^)
トニックは必ず使った方がいいです😉

[rakuten:kenkocom:11383517:detail]


お悩みなどがあればお気軽にご相談下さい(^^)お店に来たこと無い方でもお気軽にご質問下さい。
お店LINE...@liu4936o

友だち追加

 

ご予約はこちらから、ナトゥー豊田駅前店

beauty.hotpepper.jp

 

毎日使うものだからこそ、ナチュラルに本当の結果を。