2019年12月に岡崎市に美容室riley(ライリー)をOPEN‼️ 世界の髪に悩める方が幸せになるように✂️

日々のケアやオススメスタイル、商品などを紹介!!質問などもお気軽にどうぞ😁

前髪で性格がわかってしまう!?

こんにちは、豊田市で美容師をしてます✂︎藤井です✂︎

 

今回は人の印象を左右する前髪、、、⁉️

 

実は前髪には性格が出ています。
皆さんの前髪にはどんな性格が現れていますか❓

服装などはもちろん髪型にだって皆さんこだわりがありますが、だからこそ性格が現れてくるものなんだと思います。

美容師をしてきた経験から
なんとなくですが髪型がどんな性格を表しているのかを見てみましょう😊
僕の独断と偏見ですが‼️笑

 

・フルバングでおでこを完全に隠している
どちらかといえば甘えさせて欲しいとか、可愛がられたい妹タイプかもしれない。
いや、もしかしたら騙されているのかも⁉️🤣
眉毛を出さないテッパン前髪をチョイスする辺りが安心感を1番に考えている気がしてなりません。

前髪で性格が!?_20171128_1

 

 

・センターパートやおでこ全開
簡単に言えばサバサバしていて、回りくどい事とかが嫌いなお姉様が多い気がします。
変に気を使われすぎるのは苦手だけど注目はされたいと言う小悪魔な所がいいですね🤔

前髪で性格が!?_20171128_2

 

・眉上でがっつり切る
「自分らしさ」というか、自分を理解して欲しいっていう気持ちが強いようなきがします❗️
でも最近は「変わりたい」という想いが強い方も多いので大人の女性でも短い前髪に挑戦している方も増えてます(^^)

前髪で性格が!?_20171128_3

どうでしょうか⁉️
合っているどうかは分かりませんが🤣

髪は意外にも個性が出る場所だし、好みや性格までバッチリ反映されていますからね。

前髪も楽しみましょう❗️
 
前髪に使うといいオススメはこちら😉
フルリフアリ+ くるんっと前髪カーラー ライトパープル (1個)

フルリフアリ+ くるんっと前髪カーラー ライトパープル (1個)

 


お店に来たこと無い方でもお気軽にご質問下さい。
お店LINE...@liu4936o
友だち追加
 
ご予約はこちらから、ナトゥー豊田駅前店