2019年12月に岡崎市に美容室riley(ライリー)をOPEN‼️ 世界の髪に悩める方が幸せになるように✂️

日々のケアやオススメスタイル、商品などを紹介!!質問などもお気軽にどうぞ😁

顔型をカバーしてくれる髪型!?

f:id:biyousijun:20181212231839j:plain

こんにちは、豊田市で美容師をしてます✂︎藤井です✂︎

 

髪を長くされている方の中には長い方が顔の丸みが目立たないと信じている方が多く見られます。
髪型をどうしようが個人の自由なんですが一応僕のの個人的な考えを言わせてもらうと、短い方が顔型ってカバーできますよ(^^)

なぜそう思うのかというと、、、

短い髪型の方が顔にかける事のできる毛が多くなるからです!!

もちろん色々な髪型、髪質、顔型などによって当てはまらない事も多々ありますが、基本的には顔まわりの毛が、形を変える事で多くの悩みを解決する事ができると思います。

あとは短いのでトップやサイドのボリュームの操作もしやすいので、顔型、頭の形の解決には短めの髪型がオススメなんです(^ν^)

髪型に対する想いは千差万別なので納得する様にするのが1番ですが、あまり自分の固定観念に凝り固まってしまうと、いつも同じ髪型になってしまうので色々な意見を取り入れてみたりしながら楽しんでいただければと思います。

髪は伸びるから大丈夫ですよ‼️笑

だから、丸顔だから短くできないと思っている方は是非お気軽に相談して下さい。

 

肩上のスタイリングにはバームかオイルを使うとこなれ感が出ますよ😉

 

ナプラ N. ポリッシュオイル 150ml

ナプラ N. ポリッシュオイル 150ml

 

 

 

お店に来たこと無い方でもお気軽にご質問下さい。
お店LINE...@liu4936o

友だち追加

 

ご予約はこちらから、ナトゥー豊田駅前店

beauty.hotpepper.jp

 

植物油の博士が選んだ高品質なアルガンオイル【CODINA(コディナ)】