2019年12月に岡崎市に美容室riley(ライリー)をOPEN‼️ 世界の髪に悩める方が幸せになるように✂️

日々のケアやオススメスタイル、商品などを紹介!!質問などもお気軽にどうぞ😁

前髪を自分で切る方!?

f:id:biyousijun:20181203133515j:plainこんにちは、豊田市で美容師をしてます✂︎藤井です✂︎

 

前髪が伸びてきたけど美容室に行くのもなぁ・・・なんて思った事はないでしょうか❓
そんな方のために自分で上手く前髪を切る方法を書いておきます(^^)

 

まずシャンプーした後に自然に乾かした直後がベストです🌞
で自然に落ちる位置に髪をとき下ろします。

 

そしてここが1番大事ですが、目にかかってくる毛だけ取り分けます❗️


それより多く取ると小顔にするのに大事なのはサイドバングを切ってしまう事になるので顔が大きく見えてしまいます(~_~;)
他の毛はあらかじめ留めておきましょう。

 

そこまでできたら次は気持ち上向きに顔をむけて、あまり引っ張らないようにしながら髪を持ちます。
こうする事で切りすぎる事がなくなるのでやってみてください❗️

流したい方などは、長めに残している方が流したりするには適していると思います。
分からなかったら聞いてくださいね(^O^)

でも微妙な量や流れを出すための毛量調節などはできないと思うので・・・結局は美容院に行くのが一番いいかも⁉️

前髪お任せくださいね(^^)/

 

朝前髪巻くならマジックカーラーが楽ですよ😉

スタイリング剤はプロダクトが使いやすいです😉

 

フルリフアリ くるんと前髪カーラー

フルリフアリ くるんと前髪カーラー

 

 

 

お店に来たこと無い方でもお気軽にご質問下さい。
お店LINE...@liu4936o

友だち追加

 

ご予約はこちらから、ナトゥー豊田駅前店

beauty.hotpepper.jp

専門機関の声から生まれた信頼のスカルプエッセンス