2019年12月に岡崎市に美容室riley(ライリー)をOPEN‼️ 世界の髪に悩める方が幸せになるように✂️

日々のケアやオススメスタイル、商品などを紹介!!質問などもお気軽にどうぞ😁

分け目を目立たなくしよう!?

f:id:biyousijun:20181129072749j:plain

こんにちは、豊田市で美容師をしてます✂︎藤井です✂︎

 

みなさん分け目ってどうしてますか❓
「気づけばずっと同じところで分けている」
「分け目をもう何年も変えてない」
って方いませんか❓
ほっておくと後で後悔するかもしれないですよ⁉️

 

僕の経験上、分け目がずっと一緒の方は例外なく分け目のボリュームがなくなりスタイルが作りにくくなってきます。

 

そこでお勧めなのは夜 乾かす時は逆わけです❗️

いきなり昼間に逆わけをしても普段の触りグセがあるから気がつくといつものわけ目になっている事が多いと思います。


だから寝る時の分け目を逆にすることで少しずつ逆わけになれる事が大事になってきます。

しかも生えグセは時間と共に変わってきます。
約5日で扱いやすく、約1週間で逆でもわけられるぐらいにはなると思います。

特にボリュームが出なくて気になる方は是非!

 

ボリューム欲しい方は根元用のワックスもオススメです😉

 ビッグセクシーヘア パウダープレイ ボリューマイジング&テクスチャーライジング パウダー 15g

お悩みなどがあればお気軽にご相談下さい(^^)

 

お店に来たこと無い方でもお気軽にご質問下さい。
お店LINE...@liu4936o

友だち追加

 

ご予約はこちらから、ナトゥー豊田駅前店

beauty.hotpepper.jp

 

たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】